小田原バリアフリーマップ2020 完成しました!

神奈川県西リハビリテーション協会の初鹿さんより、うれしいお知らせが届きました。

昨年作成いたしました紙版「小田原バリアフリーマップ2019」を2020年版としてアップデートしリリースいたしました。

これは過去、小田原で開催されたWheeLog!街歩きイベントで収集した情報を中心に、WheeLog!アプリと紙がコラボしたバリアフリーマップです。

今回のアップデートにて掲載件数は31件→65件、サイズもB6版→A3版とパワーアップしました。

本来であれば、2020年3月29日に開催を予定しておりましたリハビリフェスタ2020にてリリースするはずでした。しかし、新型コロナウイルス感染症拡大の影響にてこのイベントも中止となり、バリアフリーマップの制作も中断していました。

しかし、このマップを必要とする人がどこかにいるはずと信じこの度リリースするに至りました。

街歩きイベントでご協力いただきました参加者の皆様、WheeLoggersの皆様、また地域の皆様、全ての方に厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルスの一日も早い終息を願って・・・

一般社団法人神奈川県西地区リハビリテーション協議会
Teamリハもん/初鹿真樹