HCR 2017: Day 3

昨日は国際福祉機器展最終日でした。私織田は 所用のため14時半までしかいれませんでしたが、最終日は来場者が多く、ひっきりなしにブースへ訪れてくださる方とお話することができました。   この度ブースを出展させてい […]

HCR 2017: Day 3 Read More »

HCR 2017: Day 2

本日織田は午前中リハビリのためお昼から参戦しました。 いない間にも会いに来てくれた方がいたみたいですみませんでした。テクノツールさんが対応までしてくれました。   その後、CKOの吉藤 オリィさん×織田とで周る

HCR 2017: Day 2 Read More »

HCR 2017: Day 1

朝から閉館の17:30まで、チラシ片手に、時にはアプリを操作しながら、たくさんの方にアピールして下さいました♡   協力していただき本当にありがとうございました!みなさんと一緒だったので、あっという間で楽しかっ

HCR 2017: Day 1 Read More »

国土交通省の「通れたマップ実証実験に係る協力主体」

この度、 みんなでつくるバリアフリーマップWheeLog!は、 国土交通省の「通れたマップ実証実験に係る協力主体」 に採択していただきました。 プローブ情報を活用した“通れたマップ”実証実験への協力主体を選定! ~バリア

国土交通省の「通れたマップ実証実験に係る協力主体」 Read More »

WheeLog!

第二回みんなでつくるバリアフリーマップ 〜全国一斉まち歩きイベント〜

2017年10月14日(土)に全国複数個所で同時開催いたします! 初めに操作説明等を行った後に、バリアフリー調査を行います。 ご都合がよろしい方はお誘い合わせの上、ぜひお越しください。 イベント概要 ・日 時 2017年

第二回みんなでつくるバリアフリーマップ 〜全国一斉まち歩きイベント〜 Read More »

上部へスクロール
Skip to content