HCR 2017: Day 3

昨日は国際福祉機器展最終日でした。私織田は 所用のため14時半までしかいれませんでしたが、最終日は来場者が多く、ひっきりなしにブースへ訪れてくださる方とお話することができました。

 

この度ブースを出展させていただいたテクノツールさんに、心より感謝申し上げます。人通りが一番多い所を私たちに提供していただきました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

あらたにアプリを知っていただくことができました。また直接たくさんの方にお会いしたことで生の声をお聞かせいただくことができました。

 

すでにアプリをインストールしていただいた方に、使い勝手についてコメントを頂きましたが、次の改修は秋スタートとなっております。今年度中には投稿しやすくなるはずですが、アプリの改修まで待つのではなく今の時点でできることをしていきたいと思いました。例えば YouTube を使って投稿方法を分かりやすく説明できるのではないか?とのことで早速走行ログやスポット投稿編などを作成しております。

 

また投稿数上位の方へのプレゼント企画なども充実していきたいと考えております。自社製品を提供していただける企業様大募集中です!!お菓子とか飲料とか家電とかギフトカードとか?全国に発送できるものが良いな♡(笑)

 

ちなみに来年度は私たちがブースを持てたら、と考えております。CKOのオリィさんに『このWheeLogブースしょぼいな』と言われてしまったのでちゃんと飾り付けしたいものです。出展料が高額なのでどうなることやら。。。

 

最後になりましたがブースに立っていただいたたくさんのユーザーさん本当にどうもありがとうございました。広い国際福祉機器展で新しい福祉機器を試してみたかったことでしょうに、貴重なお時間を割いてくださいました。皆様のおかげでブース出展を滞りなく終えることができました。積極的にお声かけしてくれたり投稿レクチャーしてくれたり!何とお礼をお伝えしていいかわからないほどです。

 

リリースしたばかりなのに、こんなにもユーザーさんに恵まれたアプリは他にはないのではないかと思っています。これからも末永くよろしくお願いいたします。