HCR 2017: Day 2

本日織田は午前中リハビリのためお昼から参戦しました。

いない間にも会いに来てくれた方がいたみたいですみませんでした。テクノツールさんが対応までしてくれました。

 

その後、CKOの吉藤 オリィさん×織田とで周る福祉機器展ツアーなんかを。

 国際福祉機器展をPDAM代表、織田さんと見て周ります。
 合流者をゆる募集。時間が合う人、一緒に行きましょう。

  

ということで、ゆるりと回ってみましたが、黒い白衣が目立つみたいでたくさんの方にお声がけいただきました。そのたびにWheeLog!A4チラシを積極的に配りました。

その後、WheeLog!の活動展開にもご助言をいただいているアクセスインターナショナルの山崎さんにシーティングのチェックをしていただきました。

WheeLog!知っていただけてありがたかったです。(他にもたくさんの方と写真を撮ったりしたはずなのですが、手元にはこれしかありませんでした。。。)

本日はブースに長時間いれなかったのですが、masayoさんとhiromiさんがブースに立ってチラシ配りしてくださいました☆

今日もテクノツールの島田さん、ブース提供どうもありがとうございました!!!

明日は最終日です。また多くの方に出逢えますように。