11月30日にWheeLog!アプリのver.2.1.0をリリースしました。ぜひ最新バージョンへのアップデートをお願いいたします。

Androidの方はGoogle Play、iPhoneの方はAppストアより更新をお願いいたします。

もし不具合がございましたらアプリの不具合の報告よりご連絡をお願いいたします。

今回の変更は以下の通りです。

●ログイン画面のレイアウト変更
●一部アイコンのデザイン変更
●紹介者登録機能の追加
・WheeLog!を教えてくれた人の紹介者IDの入力にご協力下さい。
●「Whee!」の強化
– スポット情報の投稿者コメントへ「Whee!」が出来るようになりました。
– つぶやきの返信にも「Whee!」が出来るようになりました。
●通知機能の強化
– 通知設定が細分化されました。設定画面よりお好みに合わせて設定して下さい。
– タップして開いた通知は後からでも確認できるようになりました。

※Android端末におきましては、通知機能がまだ実装できておりません。近日中にアップデートできるよう作業を進めておりますので、ご理解とご了承のほどよろしくお願い申し上げます。
●一部機種においてボタンが押しづらかったレイアウトの調整を行いました。

その他、細かい不具合修正。

それでは今回の主な変更点についてご紹介いたします。

●紹介者登録機能の追加
今回新しく紹介者登録機能を追加しました。これはWheeLog!を既存のユーザーさんにたくさん新規ユーザーを紹介してもらい、WheeLoggersの輪を広げるための機能です。
新しく紹介したユーザーさんに、自分の紹介者番号を追加してもらうと、自分のプロフィール上に今まで紹介した人数が表示されるようになります。

 
紹介者番号は以下の手順で追加できます。

紹介者のプロフィールにある紹介者番号を長押ししてコピーします。

②それを自分のプロフィール編集にある紹介者IDに追加します。

ぜひみなさん、この機会にWheeLog!を他のお友達に紹介してみてください!また、既に紹介してもらって利用している方も、紹介者の番号をプロフィールの編集画面から追加してみてください。
今後ますますたくさんのユーザーさんにお使いいただけるのを楽しみにしています^^

●「Whee!」の強化
ハートマークの「Whee!」をつぶやきの返信スポット投稿者のコメント欄にも加えました。

 
また、自分のつぶやき返信の右下に小さなゴミ箱ボタン(削除ボタン)を追加して、つぶやき返信を削除できるようにして欲しいとのWheeLoggersのご要望にも対応いたしました。

●通知機能の強化
サイドバーに紫色のベルの通知履歴を追加しました。こちらから各種の通知をご確認いただけます。また、設定から通知のON/OFFを細かく設定できるようにしました。通知が多くて困る場合などはこちらから調整をお願いいたします。

※Android端末におきましては、通知機能がまだ実装できておりません。近日中にアップデートできるよう作業を進めておりますので、ご理解とご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

 

今後もより使いやすいアプリとなるよう改良を重ねてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします!

もし使い方でわからないことがございましたら、お気軽にアプリのつぶやきなどでお尋ねください。