HCR 2017: Day 1

朝から閉館の17:30まで、チラシ片手に、時にはアプリを操作しながら、たくさんの方にアピールして下さいました♡

 

協力していただき本当にありがとうございました!みなさんと一緒だったので、あっという間で楽しかったです。

 

WHILLの杉江さんにWheeLog!の相談を。イメージとは真逆で物腰柔らかくて驚きました!

 

ブースを間借りさせてくださったテクノツール島田さんがメディアにインタビューを受けてました。休憩場所の前のすご〜く良いスペースをWheeLog!にご提供いただき本当ににありがとうございます!

明日も頑張ります!

「HCR 2017: Day 1」への1件のフィードバック

  1. お早う御座います‼
    HCR 東京までは行きたかったですね⁉
    今一体調が戻りませんが、一度は行きたいと思います。
    天気が悪そうですが、頑張ってください‼

コメントは受け付けていません。

上部へスクロール
Skip to content