第1回 WheeLog!オフ会@東京を開催いたしました!

WheeLog!メンバーの親睦を深めるとともに、投稿スキル等を学ぶ場をつくりたいという思いから企画をスタートさせ、9月23日(土)に実現することができました。
今回の参加者は11名
先日、発表されました5月末から8月末までの3ヶ月間投稿スポット投稿数とリクエスト回答数 第1位のkumachanさんと走行ログ投稿数 第1位のHiromiSuzukiさんへ「どのぐらい投稿すれば上位になれる?」などの質問や

これからのWheeLog!について など

まじめに、楽しく、わいわいと語り合いました。

☆参加者:weekendさん
先ず、参加された皆さんとの出逢いに感謝です。投稿を私も結構アップしているほうだと思ってたのですが上には上がいたんですね!
☆参加者:hirominさん
親しみやすく和気あいあいと語り合えた時間で、目前に仲間がいてくれる心強さを実感出来て嬉かったです。ありがとうございます。
☆第1回オフ会幹事長kumachanさん
初めての試みでしたが、予想外に多くの方にお越しいただき、幹事冥利に尽きます。
これからも末永く続いていくイベントとなることを期待します!
次回の開催は2017年12月9日(土)を予定しております。
皆様この時期のWheeLog!のつぶやきに注目よろしくお願いします!
第1回幹事一同
上部へスクロール
Skip to content