Today’s Pick #125 車いすでも楽しめる話題のスポット「チームラボボーダレス」

お台場のチームラボボーダレスの様子を車いすユーザーのmiyoさんが投稿してくださいました!

https://app.wheelog.com/map/custom/admin/map?spotId=14213

とても人気で混雑する日はチケットが買えない可能性があるので、予約してから行った方が良さそうです。
ただし、障がい者手帳提示で本人のみ無料になるそうなので、障がい者の方のみで行く場合は予約しなくても大丈夫です。

中はとても綺麗ですね。
床が鏡面になっているのでスカートの方用に布も用意されています。
とても幻想的で異空間のようです。

中はゆるいアップダウンがあり基本真っ暗だそうなので、車いすで行く場合は特に人の足などを踏まないように気をつけましょう。

2階もあるそうですが、車いすの方は行けないそうです。

トイレも別途投稿して下さっているのでご安心ください。

こういった車いすで遊びに行ける情報が車いすで外に出るきっかけになるのだと思います。
miyoさん曰く、デートにオススメだそうです!
とても楽しそうな場所を投稿して下さりありがとうございました。

https://borderless.teamlab.art

上部へスクロール
Skip to content