Today’s Pick #110 新スポット東京豊洲市場!

オープンしたての豊洲市場をmiyoさんが投稿してくださいました。

miyoさんはラーメン屋さん「ふぢの 豊洲新市場店」を投稿して下さいました。
https://app.wheelog.com/map/custom/admin/map?spotId=13991

美味しそうですね〜
席はやや高めだそうですが、入口段差なしで椅子が移動できるので車いすでも大丈夫ですね。
また、フォークも貸してくださるので、お箸を使いにくい方にもありがたいですね。
こういう情報は車いすユーザーさんならではの目線ですね。

豊洲は平日なのに寿司屋が全店舗2時間以上待ちだそうです。
すごいですね!土日は何時間待ちになるのでしょう…

さらにmiyoさんはトイレを4箇所投稿してくださいました。
どのトイレも新しく機能も充実してて、気持ちよく使えそうですね。

右上の「豊洲市場 水産卸売 見学デッキトイレ」のスポットはパノラマ撮影されています。
アプリだと写真をタップすると横にスクロールしながら見ることができます。
是非みなさんこちらのスポットもチェックしてみてください。
こちらのリンクか、タイムラインで「豊洲市場」と検索するとすぐに見つかりますよ。
https://app.wheelog.com/map/custom/admin/map?spotId=13986

miyoさん、とても混雑してて大変な中の投稿ありがとうございました!

新しく出来たスポットなので今後の豊洲市場の投稿も楽しみにしております。
2時間以上待ちのお寿司屋さんの挑戦者求む!

(Tomoko)

上部へスクロール
Skip to content