【第一回副賞】ランキングの副賞としてご提供いただきました!

いつも投稿して頂きどうもありがとうございます。

この度リリース5月末から8月末までの3ヶ月間でたくさん投稿していただいた方を対象に、副賞として非売品のWheeLog!ロゴ入りモバイルバッテリーと、熱海老舗旅館の法悦さんのオリジナル入浴剤3包セットをお渡しできることになりました。

ずっと、投稿して頂いてる方に何か記念品を送れないかと考えていたところ、9月2日に開催された熱海ダイバーシティ宣言でご縁がありましたJoe Ishiyama Planning Office の石山城さん、ダンボーのモバイルバッテリーで有名なcheero  の東智美さん、熱海老舗旅館法悦の徳用たつやさんからご提供いただくことができました。 この場をお借りして心より感謝申し上げます。

⑴スポット投稿数+リクエスト回答数

1位 kumachanさん モバイルバッテリー

2位 gontarou515さん 入浴剤とクリアファイル

⑵走行ログ投稿数

1位 HiromiSuzukiさん モバイルバッテリー

2位 Takaさん 入浴剤とクリアファイル

⑶つぶやき投稿数+スポットコメント投稿数

1位 eichanさん モバイルバッテリー

2位 gontarou515さん 入浴剤とクリアファイル

可愛いモバイルバッテリーと一緒にますます投稿に励んでいただけますと幸いです。また投稿で疲れた体を法悦さんの入浴剤で癒してください。

ランクインされた方でご希望される方は、1か月以内に住所、氏名、電話番号、ユーザー名などを こちらのフォーム までお知らせください。ご連絡をいただきましてから1週間程度で発送致します。

これからも1ヶ月に1回ランキング発表し、3ヶ月に1回副賞を贈呈していけたらと思います。いつまで続けられるか分かりませんが。。。もし製品をWheeLog!までご提供いただける企業様等いらっしゃいましたらお知らせいただけますと幸いです。

これからもWheeLog!をよろしくお願いします!

上部へスクロール
Skip to content