Today’s Pick #106 原石を磨いて宝石にしよう!

WheeLog!の宝石をご存知ですか?

皆様のプロフィール画像の周りの5つの丸の中、どのようになっているでしょうか?
まだ何もない所はミッションを達成する事によって原石をゲットできます。
ミッションとは「スポット投稿」「走行ログ」「コメント」「リクエスト回答」「つぶやき」それぞれの数を重ねていくことです。
「原石」をゲットしたら更に数を重ねていく事で原石が磨かれ「きれいな石」となり、最終的に「宝石」となります。
https://www.wheelog.com/hp/archives/1142

現在、宝石をお持ちのWheeLoggersが4名いらっしゃいます。

「走行ログ」の宝石(涙型の黄色いトパーズ)
HiromiSuzukiさん

「スポット投稿」の宝石(丸い白いダイヤモンド)
kumachanさん
Yuichiさん
YurikoOdaさん

すごく綺麗に輝いていますね!
「コメント」「リクエスト回答」「つぶやき」についてはまだ誰も宝石を持っていません。

また、マイスターの名称は、初めは「駆け出しのマイスター」。
そこから「普通のマイスター」、次に「伝説のマイスター」になり、全部の宝石を集めると「WheeLog!マイスター」となります。
初のWheeLog!マイスターはいつ生まれるでしょうか?

みなさんもたくさん投稿して原石を磨いてみませんか?

(Tomoko)

上部へスクロール
Skip to content