データ整理実施のお知らせ

みんなでつくるバリアフリーマップWheeLog!はユーザー投稿型の地図アプリです。

去年5月にリリースしてから、たくさんの方々に投稿していただいております。本当にどうもありがとうございます。日々、日本のみならず世界より、たくさんのバリアフリー情報をお寄せいただいております。

リリースした直後のバージョンでは、タイトルを入れなくても投稿できてしまうことなどで、誤操作による投稿やお試し投稿など、バリアフリー情報の含まれていない投稿が発生してしまいました。

そこで、これまでに何度かスポット整理のアナウンスをさせていただきましたが、

①コメントがない(「投稿しました!」となっている)

②写真がない

③「ナイス」のカテゴリー

以上の条件をすべて満たすスポット投稿を9月12に削除することにいたしました。

もし、該当されるスポットで削除を希望されない方は、スポット詳細情報の右上の3つの丸をタップして「編集する」から9月11日までに投稿を修正していただけますと幸いです。

修正方法はこちらを参照してください。
・動画:https://www.youtube.com/watch?v=XkEHokPAfvk
・ビギナーズガイド (P.18):https://www.wheelog.com/hp/wp-content/uploads/2018/09/WheeLog_beginners_guide_20180426.pdf

大変お手数をおかけいたしますが、WheeLog!は、より価値のあるバリアフリー情報収集に努めてまいりますので、ご理解とご協力を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

上部へスクロール
Skip to content