Today’s Pick #82 副賞景品スポンサーさま募集

WheeLog!は3ヶ月のランキングを発表しています。スポット投稿、走行ログ、つぶやきの3部門で、1位の方にはモバイルバッテリー。2位は温泉の素とクリアファイルを副賞としてプレゼントしてまいりました。

昨年度から景品を提供していただいた以下のスポンサーの皆様には心より感謝申し上げます。

Joe Ishiyama Planning Officeさま
https://www.ishiyamania.com/

cheeroさま
https://www.cheero.net/

熱海老舗旅館法悦さま
https://www.atami-houetsu.com/

ご提供いただいた景品は全てプレゼントさせていただきました。そこで、この度、副賞の景品をご提供いただけますスポンサーさまを改めて募集させていただきます。ご協力いただける方は info@wheelog.com までお問い合わせください。

WheeLoggersたちは、景品などが欲しくて投稿しているいわけではなくて、誰かのためになれるようにとの思いだけですが、それを楽しみながらできたら最高です。WheeLoggersも景品があることで盛り上がります。

つぶやきではこんな反応をいただきました。

Wantaroyさん
ありがとうございます。副賞の入浴剤とクリアファイル。ありがたく頂戴いたします。

hirokumaxさん
うひゃー、マジですか!?
まさかのダブル受賞、ありがとうございます!これからも頑張って投稿します!よろしくお願いいたします!

tomomaruさん
ありがとうございます!2つも入賞できるなんて(^^)これからも楽しみながら投稿頑張ります!モバイルバッテリーひとつと、入浴剤とクリアファイル、ありがたく頂戴致します!

eichanさん
入賞された皆様。おめでとうございます🎉
私も負けないように、頑張ります(^-^)/

こうして反応があることは嬉しいですね。こつこつとバリアフリー情報を投稿していくことはすごく大変だと思います。でもこうしてみんなで交流できるのもWheeLog!ならではの楽しみだと思います。そして、もちろん、投稿できない方もコメントなどで参加してくださると嬉しいです。質問をすればバリアフリーについて優しく皆さん答えてくださると思います。

ただユーザー数・投稿数を増やすことが目標ではありません。この活動が日本のバリアフリー化に貢献できますように。と心から願っております!

上部へスクロール
Skip to content