車いすでも情報があれば、キャンプを楽しめるかもしれませんよね。大きな一歩を踏み出せるかもしれません。
xxniwatorixxさん

車椅子ユーザーとは縁遠いと思われがちなキャンプですが、バリアフリールームや車椅子用駐車場はもちろんのこと、宿泊スペースの周りの釣り堀や公園、なんと展望台までバリアフリー!ここなら心配なく自然の中でお泊りが楽しめます!

が、ひとつだけ。宿泊施設のバリアフリールームあるあるですが、お風呂に手すりがあるだけで、他は何の工夫もありません。状態が悪い方はシャワーするのも大変かも。。

新しいユーザーが投稿して下さるようになりました。それにしても、プロフィール画面のユーモア触れる自己紹介にクスクス笑ってしまいました。

xxniwatorixxさん
2018年現在、3歳の女の子を育てている、車椅子24年のシングルマザーです。フルタイム残業ありの仕事に就いています。
受傷当時は「バリアフリー」という言葉ができたばかりのまさに黎明期。インドアアウトドア問わずお出かけが大好きだったので、自動車免許取得の後は「車椅子でも1人で出かけられるスポット」を求めて人柱になっていましたw
なので、駆け出しのマイスターとありますが、心外です(笑)
現在は「車椅子でも子連れで安心していけるスポット」をもっと発掘できたらいいなと思っています。

このような生きた情報がどんどん集まるアプリになりますように。投稿どうもありがとうございました!!