肢体不自由児&ファミリーのためのお出かけ全力応援マガジン「ふらっと」に掲載していただきました。障害児ママスタッフが作成する昨年末に創刊されたフリーマガジンです。問い合わせ多数とのことです。現在情報は限られているので、このようなフリーマガジンは読みたい方が多いでしょうね。

肢体不自由児のパパ・ママさんにもWheeLog!を使って頂けるようになると嬉しいです!将来的にお役に立てたらとの願いを込めて、WheeLog!トイレ情報のyes/no評価には、当初より「介助用ベッドはある?」の項目を入れおります。

車いすで外出・お出かけというキーワードがもっと当たり前の世の中になりますように。

肢体不自由児&ファミリーのためのお出かけ全力応援マガジン創刊

webより

『ふらっと』はボランティアの肢体不自由児ママチームによって創刊されたお出かけ情報誌です。

「子ども用車いす」であるバギー、またはベビーカーを使用している肢体不自由の子どもやそのファミリーが、不安なく、少しでも楽しくおでかけできるようになれたらという思いでつくりました(※→about)。東京都内・近郊の小児医療のある病院、療育センターなどを中心に配布しています。

カテゴリー: メディア報道