WheeLog!は、今後より質の高いバリアフリー情報を提供するアプリとなるために、データ整理を進めてまいります。

そこで皆様にお知らせとお願いがございます。

 

①データ整理のご協力をお願いします

スポット投稿に間違いや修正点などを見つけられ方は、スポット詳細情報右上にある「修正を依頼する」お知らせいただけますと幸いです。お知らせいただいたスポットは、運営側で確認・検討後、対応させていただきます。

  

 

②カテゴリーやタイトルを運営側で修正する場合があります

トイレ「ナイス」のカテゴリーになっているなど、明らかに間違いだと判断できる投稿に関しては、運営側で修正してまいります。 投稿者の方の投稿内容を尊重しながら、必要最低限の修正を心がけますのでよろしくお願い申し上げます。

例:トイレがナイスで投稿されてしまっているスポット

 

③ナイスのカテゴリーで情報が入ってない投稿は近日中に削除ます

ナイスのカテゴリーで「写真コメントない”空投稿と考えられるスポットは、8月中旬のお盆明けに一斉削除いたします。

この条件は2018年5月より前のバージョン(ver.1.0.4以前)は投稿可能でした。空投稿の多くはおそらくお試し投稿されたスポットと思われます。

もし該当されるスポットを投稿された方で、削除を希望されない場合は、スポット情報に写真やコメントを追加していただけますと幸いです。

例:何のバリアフリー情報かわからないスポット

WheeLog!はユーザー投稿型バリアフリーマップですので、ユーザーの皆様の経験を大切に共有していきたいと思っております。しかし、やむを得ず運営側で手を加えなければいけない場合もございます

どうかご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。