第1回WheeLog!超会議ライブ配信決定&事前ユーザーアンケート

第1回WheeLog!超会議まであと1週間となりました。

今回の超会議にはCTOの伊藤史人先生も参加されます。

 

そして今回、諸事情により残念ながら参加できない方のために、超会議の模様をライブ配信することにしました。

YouTubeでの配信を予定しておりますので、当日会場に来れない方もぜひコメント欄からご参加ください!

ライブ配信といえば、もちろん司会はこの方!

今回もジョンソンさんに司会をお願いしております。

 

また、今回の超会議をより実りあるものにするために事前アンケートをご用意しました。

https://drive.google.com/open?id=1p7rZtOMZD_QtqCqkICeeebHgv7jFpIbxPJvQKp3hjlc

事前アンケートで当日参加できない方のご意見も超会議に反映させたいと思います。

 

アンケートの提出期限は超会議前日の14日(土) 20:00までとさせていただきます。

参加される方もされない方も、お手数ではございますが、ぜひご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

一人でも多くのWheeLoggers(ウィーロガーズ)のご意見をお待ちしております!

上部へスクロール
Skip to content