プロフィール写真の設定はどうすればいいの?

WheeLog!(ウィーログ)は設定画面でプロフィール写真の設定ができます。WheeLogger(ウィーロガーズ)のお顔がわかると他のWheeLoggersも走行ログや投稿スポット、つぶやきなどで、こんな方が投稿してくれているんだと、より親近感が湧くかなと思います。もし顔出しがNGな場合でも、イラストキャラクター、ペットなどの写真を設定していただければ、それだけでもその方のイメージが湧きます。

プロフィール写真を設定されてない方やプロフィール写真を変更したいという方は、下の写真の矢印に従ってタップしていただければ、写真を設定できます。

①ホーム画面からサイドメニューをタップ
②サイドメニューが出てくるので、プロフィール写真表示箇所をタップ
③プロフィール画面が出てくるので、右上の鉛筆マークをタップ
④こちらで写真を変更
⑤完了したらチェックマークをタップ

もう少し詳しいプロフィール画面設定は、以下ビギナーズガイドのはじめかたをご覧ください。

ビギナーズガイド⑤はじめかた【ユーザー登録してみよう!】

この6月下旬からはWheeLoggersがよりイメージしやすくなるような、ムービーや資料を作成していきたいと考えております。ぜひこの機会に設定していただけますと幸いです。

上部へスクロール
Skip to content