第4回 3か月ランキング&副賞発表

いつもWheeLog!(ウィーログ)に投稿いただきありがとうございます!!

3か月間の合計ランキングを発表!また、上位2名の方には副賞をプレゼントいたします。

なお、副賞につきましては一人でも多くの方にお渡ししたいため、今回は次点繰り上げという形を取らせていただきました。一方的な対応となり大変申し訳ございませんが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます♡いつも「次の人にあげてね」と言ってくださっている優しいヘビーユーザーさんに甘えることにします笑

 

スポット投稿数+リクエスト回答数(写真・コメントのあるスポットは加点しております)

1位 Yuichiさん(台湾よりいつもありがとうございます)
2位 kumachanさん(相変わらずクオリティー超高いですね^^)

お2人とも過去に同じ副賞受賞されているので、次点繰り上げとさせて下さい。3位 YurikoOdaでしたので辞退させて頂きます。

ということで、
4位 miyoさん 「モバイルバッテリー」(車いす単独世界一周お疲れさまでした!)
5位 weekendさん 「入浴剤とクリアファイル」(いつも顔写真入りの投稿で和ませて下さってありがとうございます^^)

 

 

走行ログ投稿数

1位 HiromiSuzukiさん(ログ引きまくって下さり素晴らしいとしか言いようがないです…)
2位 kumachanさん(もはや殿堂入りか?)

スポット投稿と同じく、お2人とも過去に同じ副賞受賞されているので、次点繰り上げとさせて下さい。3位 YurikoOdaでしたので辞退させて頂きます。

ということで、
4位 ogyaさん 「モバイルバッテリー」(ご夫婦で仲良く投稿して頂きありがとうございます^^
5位のHirominさんも過去に副賞受賞されているので、次点繰り上げとさせて下さい。

6位tamachan00vさん「入浴剤とクリアファイル」(いつもログのない道を通って下さりありがとうございます^^)
※修正いたしました。申し訳ございません。

 

つぶやき投稿数+スポットコメント投稿数

1位 YurikoOdaでしたので辞退させて頂きます。
2位 Yuichiさん(匠いつもありがとうございます)
こちらにつきましても、過去に同じ副賞受賞されているので、次点繰り上げとさせて下さい。

ということで、
3位 Wantaroyさん 「モバイルバッテリー」(ユーザー間の繋がりを盛り立てて下さってどうもありがとうございます!)
4位のeichanさん・5位のkumachanさん・6位のToshihitoIsoyaさんも過去に副賞受賞されているので、次点繰り上げとさせて下さい。
7位miyoさん 「入浴剤とクリアファイル」(ダブル受賞おめでとうございます!是非お話お聞かせ下さい^^)

 

 

ランクインされた方で受け取りをご希望される方は、1か月以内に住所、氏名、電話番号、ユーザー名等をこちらのフォームからご連絡ください。ご連絡をいただいてから1週間程度で副賞を発送いたします。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSf-lJfL_RoVQBpGFlzJ7DeJtbMjPNfCJMXkTjqdg0YFPsOjig/viewform

この度は大変におめでとうございました

 

また、協賛企業様には1年間スポンサーとして副賞を提供していただきました。どうもありがとうございました!おかげさまで、ランキングが非常に盛り上がりました☆

協賛企業

モバイルバッテリー

Joe Ishiyama Planning Officeさま

cheeroさま

入浴剤

熱海老舗旅館法悦さま

 

次年度も副賞をご提供いただける企業様、個人様がおられましたらご協力をお願いいたします!

明日は、年間ランキングを発表しますのでお楽しみに!!

上部へスクロール
Skip to content