Today’s Pick #32 体内に血を巡らせる血管のよう。まるで生きてるみたいだな。

リリースイベントや街歩きイベント、オフ会にも来てくださっているtamachan00vさん。いつも走行ログを積極的に投稿してくださっています。(走行ログは車いすユーザーのみの機能です。電車や車ではオンにしないでね。)

左のスクリーンショットは、tamachan00vさんのプロフィール画面です。電動車いすユーザーさんで、現在の走行距離は132キロ超え!かなりの頻度で走行ログをオンにして投稿してくださっていることがわかります。

真ん中のスクリーンショットは、tamachan00vさんがこれまで投稿してくださった東京駅近辺の走行ログです。

右のスクリーンショットは、全ユーザーの東京駅周辺の走行ログです。色が濃い所は多くの車いすが通った実績のある道であることがわかります。

走行ログ一本一本の線は、tamachan00vさんをはじめとする車いすユーザー一人一人の軌跡です。体内に血を巡らせる血管のようで、まるで生きてるみたいだと感じます。一人でつくりあげるのではなくて、みんなでつくりあげていくバリアフリーマップWheeLog!(ウィーログ)。WheeLoggers(ウィーロガーズ)たちの努力の結晶です。