第3回WHEELOG!オフ会IN東京の報告

有志の方で企画していただいた第3回WheeLog!オフ会in東京。

幹事のmasayoさんが寄稿してくださいました♡

それにしても9人も幹事がいたとは!

横断幕ないからと、作ってくださったり

車椅子が多いからと、テーブルをかき集めてくれたり

かなりしっかりとした運営でした。

思ったより大所帯で、長時間ゆったりと、本当に楽しい時間でした。

皆様どうもありがとうございました。

 

*****

4月1日(日)WheeLog!の仲間とお花見会を開催いたしました。

当日は、雨女パワーを持つ織田友理子さんもWheeLog!仲間の晴れ女、晴れ男パワーに惨敗!

見事な晴天でした。

お花見の場では、はじめましての仲間との出会い、久しぶりの仲間との再会、

天気に負けないぐらいのWheeLoggersのたくさんの笑顔が見られました。

そして小さなWheeLoggerたちも集まってくれ、活気のある場にしてくれました。

また、makiharaさんの車椅子での階段下りパフォーマンスは、他のお花見グループからも驚きの声や拍手をいただき、

オリィ伯爵の登場で場の盛り上がりが最高潮に達しました!

WheeLog!の仲間たちと楽しい時間を過ごしました。

ご参加くださいました皆様ありがとうございました。

このようなWheeLoggersがゆるやかに集まり、

情報交換できる場を継続的につくっていけたらと思っております。

次回の参加もお待ちしております。

そして、WheeLog!の仲間とやってみたいことがある!という方は

ぜひWheeLog!事務局を通してご連絡いただけますと幸いです。

みんなでチャレンジしましょう!

 

今回、千代田区等で8年間継続してバリアフリーマップを制作されている

NPO法人リーブ・ウィズ・ドリームの金子代表もご参加いただき、

場所取り、買い物、ごみの処理等ご協力くださりました。

この場をお借りしてお礼申し上げます。

 

最後になりましたが、今回の余剰金は次の会に繰越いたします。

9人の幹事を代表してご報告いたしました(masayo)

 

(WheeLogger=WheeLog!活動に関わる人、また活動に興味を持っている人)

*****

※写真は参加者のFBより拝借いたしました^^