WheeLog!道中With人々Vol.2(池上敦子さん)

WheeLog!に携わっている方々をご紹介する「WheeLog!道中With人々」第二弾!です。
初回に引き続き、今回は動画形式のインタビューにトライしてみました。

WheeLog!アプリの地図上に、東京の蒲田駅付近を眺めていると、目立って色の濃い走行ログがあることに気がつきました。
その走行ログを投稿している方は池上敦子さん(以下、Atsukoさん)でした。

そのAtsukoさんに突撃インタビューしちゃいました!
この走行ログの色の濃さに、継続への熱意と執念が感じられます。どんな思いで引いているのでしょうか?続けられる秘訣はどこに? WheeLog!愛 と共に語ってくださいました。

続きはこちら>> WheeLog!道中With人々Vol.2(池上敦子さん) | note

★Atsukoさん出演イベントのお知らせ

今回インタビューに答えてくださったAtsukoさんが「つながりイベント」へ出演いたします。イベントでは「車椅子のすゝめ」と題し、車椅子についての知識を共有し、価値を思案していく内容となっております。是非ご参加ください。

・日時:2021年2月13日(土)14時~
・出演者:WheeLog!代表 織田友理子 他
・申込:https://www.wheelog.com/hp/archives/18531