街歩きイベントで介助者を予約できるように!【お得なキャンペーン実施中】

街歩きイベントで介助者予約サービス「ドコケア」をご利用いただけるようになりました!

対象となるイベントは12月1日(火)に開催予定の「WheeLog! in 横須賀」です。

今回は介助料が最大6時間無料になるキャンペーンも実施します!

詳しいお申し込み方法や条件は以下のURLをご確認ください。

https://dococare.com/event/wheelog201201/

参加をあきらめない

これまでイベント参加者は個人で介助者を手配する必要がありました。

またイベントで介助サービスがあるかのお問い合わせもいただいていましたが、ご案内できずにいました。

そのため様々な状況によって「参加をあきらめる」方もいたかと思います。

しかし、「車いすでもあきらめない世界」を目指すWheeLog!として、どんな障害・介助状況の方にもご参加いただき、楽しんでもらいたい!

そんな思いから、この度、介助者予約サービス「ドコケア」を展開するケアプロ株式会社にスポンサーとしてご支援いただき、イベントで協働する運びとなりました(詳しくはコチラ

ドコケアとは?

ドコケアは、「どこでもドア」ならぬ、「どこでもケア」を意味しており、移動に介助が必要な方と、介助者を結びつけるウェブアプリです。自分で予約ができない高齢者や小児が利用する時は、家族や友人等がウェブアプリから依頼します。1時間1,500円からを推奨しており、システ ム手数料として、利用料金の25%がドコケアの収益となります。収益をもとにクレジット決済の手数料や損害賠償保険料等をドコケアが負担します。

https://dococare.com/

ケアプロの社員の方は、9月に開催したWheeLog! in 超福祉展2020の街歩きにも参加されました。

WheeLog!の街歩きや活動にご賛同いただいて、今回ご支援いただけることとなりました。

12月1日の街歩きイベントで介助者予約サービスをご利用の方は、キャンペーン内容をご確認のうえ、ぜひふるってお申し込みください。