ご寄付のお願い

一般社団法人WheeLog代表の織田友理子です。

去年とは状況が一変して、私たちも街歩きイベントを各地で開催できなくなっておりますが、バリアフリー化を進めるために、車いす利用者でもそうでなくても、皆が一緒になって社会を変えていきたいと、様々なことに取り組んでいます。

最近では、環境省事業のイベントを実施したり、オンラインを活用した街歩きを実施したりしました。また、科学技術振興機構(JST)からはSTI for SDGsで文部科学大臣賞をいただきました。

それも全て皆様からご支援いただいているおかげであります。

コロナ禍で苦境な状況に立たされている方が多い中、ご支援いただけることを大変ありがたく思っております。

最近も私たちの活動を知っていただき、新規で複数の方からご寄付をいただきました。

その方々のメッセージを一部紹介させていただきます。

車いすでもあきらめない世界をつくる,という思いに大変共感しております。少額ではありますが,皆様のお役に立てればと思います。

世界中のバリアフリー情報が広がりますように。

私もアプリの機能重宝しています。イベントとかも開催されるの積極的に関わりたいです。よろしくお願いします

私たちの団体は、皆様からいただいたご寄付で運営しております。

ご寄付は継続でも単発でも可能で、クレジットカード決済と銀行振込に対応しております。

継続して毎月1,000円以上ご寄付いただける場合には、多くのメリットを提供することはできませんが、以下のような特典をご用意しております。

①Facebookの限定グループにご招待
②年次報告書を発送(毎年7月発送)
③オンライン街歩きイベントに参画

ぜひ1人でも多くの方々のご支援をよろしくお願いいたします。