【超福祉展2020】オンラインで全国一斉に街歩きイベントを開催

9月6日にWheeLog!初の「オンライン街歩きイベント」を開催しました。

このイベントは、これまで行われてきた街歩きイベントを、コロナ禍でも安全に楽しめるようにアレンジした「新しい様式」のイベントです。

当日の模様をnoteにまとめました。ぜひご覧ください。

また、岡山県高梁市の森上さん、静岡県掛川市の井手さんにも参加者レポートをいただきました。

合わせてご覧ください。


街歩きに参加したい方は!

「街歩きに参加したい!」「私の街でもイベントを開催したい!」と思った方はこちら。月1000円の寄付でオンラインコミュニティに参加できます。経験者のみなさんから様々なアドバイスをもらえますよ。いただいた寄付金はWheeLog!の活動に全額使わせていただきます。

WheeLog!サポーター募集
上部へスクロール
Skip to content