24時間テレビで放送されます

今年の24時間テレビでWheeLog!を紹介していただけることになりました!去年20分近く放送された24時間テレビの映像一部と、先日オンラインにて受けたインタビューの映像を使用していただけるようです。

本日22日(土)の24時40分、つまり23日(日)になったばかりの0時40分過ぎに放送される予定とのことです。時間は1〜2分程度と短いようですが、可能な方はぜひご覧ください。(※生放送のため、時間や内容が変更される場合もあります。)

去年は嵐の松本潤さんに24時間テレビでWheeLog!を体験していただき、多くの方にWheeLog!を知っていただくことができました。(残念ながら松本潤さんの写真は事務所の関係でここには使えないのですが)松本潤さんからは素敵なコメントをたくさんいただきました。

24時間テレビは、一度放送されたら翌年は滅多にないことだと思うので、機会をいただけたことに感謝しております。今年も放送されることで、たくさんの出会いがありますように。

****************************

イベント情報

8月30日(日)20:00~
WheeLog!アプリ操作方法オンライン勉強会

9月6日(日)12:00~
全国一斉オンライン街歩きイベント

グッズ購入で応援

オリジナルTシャツやタオルを販売中!

月1,000円からの寄付で応援

一般社団法人WheeLogへのご支援をよろしくお願いいたします。
詳しくはこちら→ https://www.wheelog.com/hp/donate

上部へスクロール
Skip to content