WheeLog! Shopオープン!!

3周年記念限定Tシャツ販売中!

まずは下記のURLからWheeLog! Shopをのぞいてみてください!

WheeLog! Shop

https://shop.wheelog.com/

さて、先日のオンラインイベントの配信の中でも、ご案内しましたTシャツについて、改めて詳しくお伝えさせていただきます!

【Tシャツデザインについて】

これまで、主に街歩きイベントのスタッフTシャツとしてオリジナルTシャツを作成していました。

《撮影:2020.2.1 WheeLog! in 横浜》

こちらのイラストのTシャツも好評で、購入したいというお声もありましたが、今回は、WEB版の完成、アプリのリニューアル、WheeLog! Shopのオープンを記念といたしまして、新たなデザインで作成しました。

全体のデザインは、いつもWheeLog!のデザインをしてくださっている橋長さんに作成していただき、WheeLog!が伝えたいメッセージを添えて仕上げています。そして、色・サイズ・形状などの展開はチームで協議を重ねました。

【3周年記念限定Tシャツ】

3周年記念限定Tシャツにつきましては、WheeLog!のロゴをカラーにしています。アプリのアイコンカラーをイメージしました。また、袖の三つの星マークは、3周年記念の印です。

【通常版Tシャツのカラー】

普段使いができるよう、ロゴは単色にして、生地は4色から選べます。

(白・グレー・ピンク・水色)

〈サイズなど〉

幅広く選んでいただけるよう、4種類用意しました。

◆スタンダード

襟元はすっきりした作りで、肩幅・身幅・着丈はややゆとりのある定番デザイン、男女問わず着られます。

◆レディース

女性の華奢な体型に合わせて肩幅をやや細めに、袖丈を少し短めにした女性らしいシルエットです。また、襟元は浅めに広く空いているので鎖骨周りをすっきり見せてくれるデザインです。

◆キッズ

親子でペアルックTシャツ、兄弟で色違いのおそろいTシャツ等、楽しんで下さい。

キッズサイズは、100〜160cmまでございます。

◆大きいサイズ 

着やすい、脱ぎやすい、オーバーサイズで着こなしたいなど、ニーズの高かった大きいサイズもご用意しました。

XXXLまでお買い求めいただけます。

※デザインはスタンダードタイプ

送料など

5千円以上で送料無料となります。

注文から約2週間程度お時間いただきます。

こだわりポイント

今回のオリジナルTシャツ開発は、イベント時のみならず日常でも使っていただけることを意識しました。例えば、このTシャツを着て外出できるか?など。また、性別問わずたくさんの方にご活用いただけるよう、従来の筆記体のロゴに加えて、ゴシック体のロゴも新調してみました。

ライブ配信をご覧になった方へ

先日の5月30日はYouTubeライブにてWheeLog3周年記念をお届けしました。沢山の方にご覧いただけました上、多くのお祝いコメントもよせていただき、ありがとうございました。

伊藤先生、オリィさん、友理子さんの話に次から次へと投稿されてくるコメントを、ジョンソンさんが上手くチョイスして盛り上げてくださいました。オンラインとは言え、臨場感をあじわえたのではないでしょうか?

まだ、ご覧になっていない方、もう一度ご覧になりたい方はこちら↓

まとめ

WheeLog! Shopでは、アプリユーザーからのアイデアを取り入れ、使いたくなるもの、使いやすいもの、あると便利なもの…などを展開していく予定です。

WheeLog! Shop

https://shop.wheelog.com/

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

WheeLog! 2020運営委員会  総務チーム

上部へスクロール
Skip to content