Cheers! スナックゆりこ

WheeLog!運営メンバー広報チームのビスマルクさんから、プラス会員限定の交流会「スナックゆりこ」のご紹介記事を寄稿いただきました。

こんにちは!

WheeLog! にて広報チームサブリーダーを務めています、ビスマルクです。

もうご存知の方もいるかもしれませんが、WheeLog! では毎週金曜の夜20時半からオンライン(Zoom)にて、現時点では寄付サポート会員を対象に「スナックゆりこ」をオープンしています。

実は先週の5月15日で1ヶ月記念をむかえました!
クイズ大会が開催され、ゆりこママが出した問題を皆が答え、すごく盛り上がった時間となりました。

正解者には景品もプレゼントされました♡

私は「スナックゆりこ」に毎回参加しているのですが、このブログを書くにあたり、改めて通う理由を考えてみたところ、「スナックゆりこ」の雰囲気が好きなのだと思いました。

元々、友理子さんとオリィさんのファンである私。

「スナックゆりこ」にも、最初はお2人に週一で会えるなんて最高! という気持ちで参加していたのですが・・・

Stay Homeの現状で人と会うこと、話すことが少なくなった今、人と話せる場所があることが、私にとってほっとする一時になっています。

ここなら何を話しても皆が耳を傾けてくれる。共通の話題で盛り上がれる。それが出来る場所を持っていると、すごく安心です。

「スナックゆりこ」は、自分が自分らしくいられる場所だと私は思っています。

時間ぴったりに間に合わなくても、途中で抜けても、他の飲み会とはしごしても大丈夫です。私もはしごしました(笑)

あなたも「スナックゆりこ」に行ってみませんか?

ゆりこママと、2人のチーママ、マネージャーさんが笑顔で「ようこそ!」と迎えてくれますよ♡

(ビスマルク)

一般社団法人WheeLogでは、月1000円からサポートしていただけるプラス会員を募集しております。https://www.wheelog.com/hp/donate

ご参加いただけますと、プラス会員限定のFBグループにお誘いし、交流会の情報やイベント情報など盛りだくさんでお届けしております。
当記事でご紹介いたしました「スナックゆりこ」も交流会の一つです。

WheeLog!では、オンラインでもオフラインでも、つながりを大切にしていきたいと思います。
皆様のご参加お待ちしております。