YouTubeライブ、「友理子と悩む!?車椅子相談室」をスタートしました

代表の織田友理子です。

5月5日火曜日からYouTubeライブ配信をスタートさせました。

友理子と悩む!?車椅子相談室とは?

車椅子にまつわるあれこれを解決していく(?)オンライン相談室です。みんなのお悩みを友理子に聞かせてください♡でも友理子一人では解決できないので、みんなで一緒に考えていきましょう!ご相談は事前にコメント欄までお寄せください。

先週、第0回と第1回を早速やってみました。

番組は相談者の方と専門家からのコメントを中心に構成してみました。

#0【どうしたらお母さんが車椅子に乗ってくれるか?】
#1【どうしたら簡易電動の操作が上手になりますか?】

チャンネル登録をお願いします!

WheeLog!ユーザーをはじめ、車椅子ユーザーやそのご家族、PT/OTなど専門職の方、各種分野の視聴者からご意見をいただきました。

おかげさまで、後日、相談者の方からお礼のメッセージもいただきました。

お悩みが少しでも解決できたようで嬉しく思います。

また、始めたばかりなのに、早速、船橋市のタウン誌に掲載してくださっていました!


次回は5月17日(日)21時~22時です。

ご相談も随時受け付けておりますので、ぜひお寄せください。ご相談はGoogleフォームまで→こちら

様々なお悩みをみんなで解決していけるようなライブ配信にしたいです。

頑張りますので応援よろしくお願い致します!