グッズ販売はじめました – WheeLog!オンラインショップ

本日、WheeLog!オンラインショップをオープンしました!

これまでWheeLog!のグッズは非売品でお渡ししてきました。
その中で、たくさんの方から「カワイイ」と喜んでいただき、グッズ販売についてお問い合わせいただいていました。
そこで、今回はまず「ステッカー」からお試し販売を始めることにしました。

こちらのサイトでWheeLog!公式のオリジナルグッズを販売しています。
オープン記念特典として4月30日までクリアファイル缶バッジなどをプレゼントする企画を実施中です。
先着順となっていますのでお早めに!

たくさんの方にお買い求めいただけたら、これから商品を増やしていこうと思います。

https://shop.wheelog.com

今、WheeLog!で対面のイベントを開催できません。
また、新たに企業様にお願いしている団体サポーター会員の募集も難しいのではないかと思っています。

正直、アプリのサーバー代や開発費、Web版の開発費(主に多言語対応)など、活動費の捻出に苦慮しております。

売り上げはアプリやWeb版の開発費用など、活動費として活用させていただきます。
WheeLog!グッズでぜひ活動をご支援ください!

とても可愛いと自負するグッズなので、今の時期少しでも明るい気持ちになってくださればと思います。
また、コロナが収束した際にはグッズを愛用している方を街で見かけることができれば嬉しいです。

上部へスクロール
Skip to content