【12月28日13時〆切】思い出つぶやき2019募集☆プレゼントあり!

明日、12月28日18:00よりWheeLog!アップデート記念ライブ配信を行います。

そこで、皆さんのWheeLog!との思い出を紹介したいと思います。

令和元年の今年、皆さんどんな出来事がありましたか?

例えば・・・

家族旅行で〇〇に行った時に、投稿されていた〇〇レストランに行ってみました。投稿にあったようにお店の人が親切で・・・

〇〇の街歩きイベントに参加して、知り合った友達と後日〇〇に遊びに行きました。それから友達とは・・・

などなど、ぜひアプリのつぶやきにお寄せください。

【応募方法】
アプリ内で、このブログ紹介の親つぶやきに「返信」という形でつぶやいてください。

選ばれた方には素敵なプレゼントがあります。 ライブ配信中に発表します。

応募締め切りは12月28日13時まで!


上部へスクロール
Skip to content