【告知】アップデートに伴うサーバーメンテナンスのお知らせ

いつもWheeLog!をご利用いただき誠にありがとうございます。アプリのアップデートのためのサーバーメンテナンスを下記の日時より実施いたします。

日時:11月21日AM9時

サーバーメンテナンスの作業中はアプリを利用できなくなりますので予めご了承くださいませ。メンテナンス作業は数時間から半日程度を予定しておりますが、状況によりましては1〜2日ほどかかる場合もございます。ユーザーの皆様にはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

なお、以前よりお伝えしておりましたアプリのアップデートにつきましては、Android版は今月11月末、iOS版は来月12月末を目処に実施する予定です。様々不具合のご報告を頂いている中で大変お待たせしており申し訳ございませんが、今しばらくお待ちいただけますよう何卒お願い申し上げます。

今後、Android版やiOS版のアップデートに伴い、再度サーバーメンテナンスを実施することもございます。街歩きイベントを開催される予定がございましたら、できる限り影響のないように日程を組んでいきたいと思っております。もし今後、街歩きを開催する団体様がおられましたら、以下のフォームよりお知らせいただけますと幸いです。

上部へスクロール
Skip to content