第三回社会課題の解決を支えるICTサービス大賞を受賞しました!

11月15日に開催された第三回社会課題の解決を支えるICTサービス大賞の表彰式で「大賞」と「社会課題解決部門賞」をダブル受賞しました。

社会課題の解決を支えるICTサービス大賞とは「全国47都道府県のNPO支援組織による実行委員会が、NPO等が取り組む社会課題解決のための事業や活動を支えるICTサービスの表彰を行うことにより、社会課題の解決を支えるICTサービスの健全な発展と成長を目指す」賞です。http://npo-ict-award.jp/

WheeLogの他には、「LINE」でお馴染みのLINE WORKSさんや、「会計王」のソフトで有名なソリマチさんや、防災アプリを運営されている結ネットさんが部門賞を受賞されていました。

受賞された皆様と

このアワードは実は前から知り合いの石山城さんが共催のNPOサポートセンターの理事をされているため、わざわざWheeLogにお声がけいただき申請させていただきました。まさか大賞をいただけるとは思ってもおらず、本当に光栄なことだと思います。

また、熱海老舗旅館の法悦さんにお祝いとしてペア宿泊チケットをいただきました。

ICTによって社会問題をさらに解決できる団体へと成長していきます。この度はどうもありがとうございました。

なお、この大賞は企業やNPO法人、一般社団法人、任意団体など、申請可能な法人形態が広いようです。来年も実施されると思いますので、ご興味のある方はぜひ来年申請してみてください。

実行委員会の皆様と