第39回府中福祉まつりにてWheeLog!の展示ブースを出展いたします!

昨年に引き続き(https://www.wheelog.com/hp/archives/8097)今年もWheeLog!の展示ブースを出展いたします!

今回は、医療法人社団清新会 ピースプラザ様のご協力により実現いたしました。

日時:10月12日(土)、13日(日)10:00~15:00
場所:府中公園

お近くへお越しの際は、WheeLog!ののぼりを目印にいらしていただけると嬉しく思います。

★★★ボランティアスタッフ募集★★★

今回の展示ブースにてWheeLog!のチラシを一緒に配ってくださる方を募集いたします。
12日(土)、13日(日)のいずれか、1時間でもご協力いただけると大変助かります。


WheeLog!は、昨年の展示によって2つの成果を得ることができました。
1つ目は、WheeLog! in 府中 街歩きの開催、2つ目は、東京都作業療法学会の一般公開イベントにてWheeLog!の展示ブースの出展につながり、地域をよりよくしたいとお考えの方や医療関係者、など多くの皆様にWheeLog!の活動をご紹介することができました。

今年も、活動を継続させることを狙い府中福祉まつりにて展示を行いたいと考えております。

お忙しいところ恐れ入りますが、皆様のお力お貸しください。よろしくお願いいたします。

ご協力いただける方は、お手数ですが 荒井雅代 info@wheelog.com までご連絡ください。