車いすで映える!自分好みにカスタマイズできるパフェ専門店@愛媛県松山市

SNS映え」「インスタ映え」というワードをよく耳にします。きれいな景色やかわいらしいスイーツは、写真を見るだけでも心が華やかになりそうです。

今回は、SNS映えとカスタムオーダーが楽しめるパフェ専門店をWheeLoggersのbariさんが投稿して下さっています。

愛媛県松山市にある「パフェテリアブラン」というお店です。


パフェテリアブラン

名前の通り美味しそうなパフェがいただけます。by bari

https://app.wheelog.com/map/custom/admin/map?spotId=27613

おすすめのパフェから、カスタムオーダーで作れるオリジナルパフェまで!自分が好きなスタイルを選べます。

お値段はMサイズ(1人前)が600円、Lサイズ(2人前)が1100円です。

注文はオーダーシートに書いて、店員さんへ渡す流れです。

オーダー出来るのは、次の7項目。

①上にのせるソフトクリーム
②中に入るアイスクリーム
③フルーツ&ソース
④クリーム
⑤ベース
⑥⑦トッピング

項目ごとに好きなものを選べるのでワクワクしますね!

実は、ソフトクリームとアイスクリーム、フルーツ&ソースは「季節のフレーバー」「本日、今月のおすすめ」があるので訪れるたびに新しい味に出会えます。

今流行りのタピオカもトッピング出来るみたいです。

お店に電話で問い合わせたところ、店内にトイレはありますが、入口の幅は60センチほどとのこと。徒歩3分くらいのところに駐車場があるとのことですが、お店の所有ではないので料金はかかるそうです。

猛暑日が多く続き、冷たいものが恋しくなってきました。自分好みにカスタマイズできるパフェはいかがですか?

bariさん、夏にぴったりなパフェのご投稿、ありがとうございました。

(Miki)


パフェテリアブラン
住所:愛媛県松山市湊町3丁目2−12
電話:089-961-1975
WheeLog!スポット情報
公式instagram

タグ: