車いすで焼肉デート♡バリアフリーな叙々苑初台店

皆様「焼肉行かない!」で始まるお誘い、嬉しいと思いませんか?

一緒にお肉を焼いて食べることから親密な関係性を築けますね。

しかし!車いすで行けるかな?と心配になってしまいます。

今回は車いすでもくつろげる焼肉店をWheeLoggersのイケメンmiyoさんが投稿してくださいました!さて、デートはどうだったのかな?


叙々苑 東京オペラシティ53店

初台の叙々苑に感動。 来るのは4回目くらいですが、昔は入り口が階段だったのに現在はスロープに改修されていました!!! さらにカップルシートはたしか階段の下にしかなかった記憶が、フラットな位置にも用意されており… 車椅子でもいい雰囲気で焼肉が食べられるっ!! 今回は昼の写真しかないですが、53階から眺める新宿の夜景も最高ですよ〜! うーむ、これはサプライズプレゼントを用意してカップルの記念日には叙々苑オペラシティ53に行くしかないですね!by miyo

https://app.wheelog.com/map/custom/admin/map?spotId=20455

う~ん…デートではなかったらしいですね(笑)

叙々苑初台店は、バリアフリー化され入口、店内ともに、車いすでの利用が可能な上、カップルシートも用意されている!53階からの夜景をみながら最高の一時を過ごせること間違いなしです。

「高級であるより一流でいたい」をモットーに、日々真の美味しさを追求しつつ、お客様のニーズに合わせたおもてなしにも力をいれているようです。バリアフリーな店舗が増えると嬉しいですね。

是非、カップルやお友達、家族と特別な記念日にいきたいですね。

miyoさん、ロマンチックな美味しい投稿ありがとうございました。

(Hiromi)

叙々苑 東京オペラシティ53店
住所:東京都新宿区西新宿3丁目20−2 東京オペラシティビル53F
電話:03-5353-0089
WheeLog!スポット情報
公式ホームページ

タグ: