フェデックス・スモール・ビジネス・アイデア・コンテストで準優勝を受賞しました!!

この度、空路や地上で物流サービスを提供する世界最大手の会社であるフェデックス・コーポレーション(FedEx Corporation)さんによる、2019年フェデックス・スモール・ビジネス・アイデア・コンテストにて準優勝を受賞しました。また、賞金として110万円をいただくことができました。

当コンテストは日本では今回が初めての開催で、申請は54社、ファイナリストは10社でした。

直前まで緊張しながらプレゼンの練習

他の会社さんはどこも圧倒的なスケールで、とても敵わないなと思いましたが、光栄なことに準優勝をいただくことができました。ありがとうございました。

優勝された株式会社ミュー様と
https://jp.grantcontest.fedex.com/

今回の受賞案の中でも書かせていただいたように、これまで様々なところで街歩きイベントを開催してきましたが、一度にアプリを開くと固まってしまっていました。(これをお読みの方にも体験された方はいらっしゃるかと思います 汗)

今回いただいた賞金を、こうした問題の改善のために大切に使わせていただこうと思います。

さらに使いやすいアプリにしていけるようがんばります♡

今後とも変わらぬご支援のほどよろしくお願い申し上げます!

月1,000円からの寄付で、WheeLog!の活動をサポートしませんか?

アプリのダウンロードはこちら

App Store
Google Play