年間投稿数ランキング(2019年6月3日発表)

WheeLog!アプリをリリースしてから2年が経ちました。さまざまな方々、特にWheeLoggersのおかげで2年目を終えることができました。心より御礼申し上げます。

これまで2年間続けてきて、至る所で車いすユーザーさんから「アプリがあって助かった」との声を頂いています。つい最近も、1年半以上も前に投稿したトイレに喜びのコメントがありました。

嬉しいものですね。きっとこの現象はユーザーが増えるごとに、更に広がっていくことでしょう。

WheeLog!アプリが目指すのは、情報によって車いすユーザーの世界を変えていくことです。そして、それを変えていく立役者は、車いすユーザーだけでなく、健常者の方々も含めた「みんな」です。

そんな「みんな」の中でも、特に今年一年たくさん投稿していただいたWheeLoggersのトップ5を、今回カテゴリー別で紹介したいと思います。

今回紹介するWheeLoggersの方には、一年間の感謝の気持ちを込めて、WheeLog!オリジナルTシャツをプレゼントさせていただきたいと思います。ランクインされた方でTシャツの発送をご希望される方は、6月中にこちらのフォームからご連絡ください。サイズは先着順で決めていきたいと思います。ご希望に添えなかったらすみません。

このTシャツは、WheeLog!のトイレの神様でお馴染みのshimazakiさんがハンドメイドで作ってくださいました。本当にありがとうございました!みなさん、これから夏の時期なのでたくさん着てくださいね。

ランクインされていないWheeLoggersの方にもたくさん投稿していただき感謝申し上げます。皆様のおかげで本当に多くのバリアフリー情報が集まってきました。またこれからさらに全国・全世界へとアプリを発展させていきたいです。引き続き皆様のご協力をよろしくお願いいたします。


年間投稿数ランキング

集計期間:2018年5月27日~2019年5月26日

spot スポット投稿数 spot

投稿1点・写真あり1点・コメントあり1点の累積

1: Yuichi

2: bari

3: Yuriko

4: tomomaru

5: hirokumax

tracklog 走行ログ投稿数 tracklog

1: shiromi

2: kumachan

3: hirokumax

3: bari

5: eichan

chirp つぶやき投稿・返信数 chirp

1: eichan

2: tomomaru

3: bari

4: Yuichi

5: Wantaroy

spot10
上部へスクロール
Skip to content