【5月25日(土) 20:00】WheeLog! 2周年記念ライブ配信をします!

5月25日追記

この度はYouTubeで配信がうまくいかずに申し訳ございませんでした。急遽Facebookページのみでの配信となりました。リアルタイムで楽しみにしてくださっていた方がいらっしゃいましたらすみませんが、こちらからでも視聴可能ですので是非よろしくお願いします。

2017年5月26日のアプリリリースから、もうすぐ2年となります。

おかげさまでWheeLog!は、6000人以上のユーザーさんに支えられながら、毎日全国各地のバリアフリー情報が投稿されています。

そこで、日頃の感謝を込めて、2周年記念ライブ配信を行いたいと思います。

昨年の1周年記念ライブ配信

WheeLog!のこれまでの活動今後の展望などについてお話しできればと考えています。

YouTubeFacebookでライブ配信を行う予定ですので、お時間のある方はぜひご参加ください。配信を忘れてしまいそうな方は、下のYouTube画面を押して「リマインダーを設定」しておいてください。お見逃しなく!

WheeLog! 2周年記念ライブ配信
日時:5月25日(土) 20:00~(21時終了予定)
出演:織田友理子、伊藤史人、吉藤オリィ、ジョンソン
https://youtu.be/Tr9KbCFNib

上部へスクロール
Skip to content