車いすでお茶する?多目的でバリアフリーな都内の個室カフェ♪

外出先で疲れた時、どんな場所で休憩しますか?

渋谷には多くのショッピングモールがあります。新しいお洋服や雑貨は見ているだけでも心が踊りますよね。

たくさん歩き回ったあと「休憩したい!」と思うのは当然ですが、車いすでも入れるカフェを探すのは意外に大変なんです。

WheeLoggersのtomomaruさんが渋谷キャスト内にある「THE RIGOLETTO」カフェを投稿してくださいました。ご紹介します。


THE RIGOLETTO

とても素敵な個室があります! 入口も中もフラットです。 トイレは店外ですが同じフロアにあります。by tomomaru

https://app.wheelog.com/map/custom/admin/map?spotId=14353

なんといっても個室があるのが最大の魅力!イスを動かせば車いすでもそのまま入れます。防音も完璧で、ちょっとした会議や打ち合わせにもいいですね。

入口もフラットでスムーズに入ることができます。店外ですがトイレも同じフロアにあるので安心ですね!

少し休みたい時、音量を気にせず話したい時、ぜひ訪れてみてはいかがでしょうか?美味しいコーヒーで話も弾むこと間違いなしです。

tomomaruさん、ゆっくりできるカフェの投稿をありがとうございました。

(Miki)


THE RIGOLETTO
住所:東京都渋谷区渋谷1丁目23−21
電話:03-6631-1129
WheeLog!スポット情報
公式ホームページ