より良いアプリとなるためにーー投稿修正のお願い

いつも投稿していただきありがとうございます!WheeLog!は全世界から5000件以上のバリアフリー・バリア情報が寄せられるまでになりました。

どの投稿へも、これからますますバリアフリーが進んで欲しい、との願いが込められていることをひしひしと感じます…☆

こうした貴重な情報を大切に活かしていくためにも、現在いただいているスポット情報をどう整備していくべきか?をヘビーユーザーのkumachanとディスカッションしました。なんと会議室で4時間もみっちり!!!

アプリの使い勝手がもう少しのところがあるからなのだと思いますが(すみません)、写真やコメントがないまま投稿されていることがあります。次の開発では空のまま投稿してしまわないように修正していきたいと考えております。空の投稿では、その投稿が正しい情報なのか、それとも間違って投稿がなされているのかの判断がつかないとの声が聞かれるためです。

もし今からでもご協力いただける方は、投稿されたスポットには必ず写真やコメントを入れていただき、「○○さんのスポット」となってしまっているスポットはわかりやすいように、できれば施設名を入れるなど修正していただけますと助かります。

いったん年内を目処に修正をお願いいたします。その後は一度アプリのアップデートも入るかと思いますが、順次整備して行けるよう頑張りますので引き続きどうぞよろしくお願いいたします!!!

 

スポット修正方法

 

スポット投稿ガイドライン

スポット投稿ガイドラインを策定しました