WSAグローバルチャンピオンを受賞しました!

国連後援のWSAワールドサミットアワードにおいて、WheeLog ウィーログ「みんなでつくるバリアフリーマップ」が世界一となるWSAグローバルチャンピオンを受賞しました!

WSAは部門ごとに分かれて審査され、WheeLog!はSMART SETTLEMENTS & URBANIZATION(スマート都市づくり)部門でのグローバルチャンピオンとなりました。
これも伊藤先生やオリィさんをはじめ、WheeLog!に関わって下さった皆様のお陰です。本当にありがとうございます。

総務省のICT地域活性化大賞に続き、海外からもWheeLog!が認められたことを大変光栄に思います。今後も『車いすでもあきらめない世界に』をモットーに掲げ、さらにWheeLog!が世界に広がっていくよう精一杯活動を展開して参ります。今後ともWheeLog!を何卒よろしくお願い致します。

***寄付のお願い***
一般社団法人WheeLogでは、アプリをよりよいものへと成長させるために賛助会員の募集を開始しました。今回のW受賞を記念に、ご協力をお願い致します♡
https://www.wheelog.com/hp/app_sponsor

一般社団法人代表 織田友理子


コメントは受け付けていません。

上部へスクロール
Skip to content