車いすでGO!焼きたてパンの本格派ベーカリー「ブーランジェリー・ボヌール」@川崎市

焼きたてパンの薫りは幸せを運んでくれますね。

本日は神奈川県川崎市の本格派ベーカリー「ブーランジェリー・ボヌール」をご紹介します。

「入口は少し傾斜がありますが、フラットで車椅子で入店可能。自動ドア。 店内通路も車椅子で問題なく通れます。 本格派のハイセンスなパンがお手頃価格で買えます。良いベーカリーです。」by kumachan

こちらのお店は三軒茶屋に本店を構える『ブーランジェリー・ボヌール』の元住吉店です。

店内は車いすでも充分スペースがあるのが嬉しいですね。

お店のあるモトスミ・ブレーメン通り商店街はドイツのブレーメンと友好関係があり、ブレーメン音楽隊を模した銅像などが所々にあるユニークな活気ある商店街だそうです。

パンはいつでも焼きたて、いつでも出来たてをお届けするために必ず30分に1度焼きたてパンが提供されます。

人気ナンバーワンの看板商品クロワッサンを中心に、ランチにぴったりな惣菜パンや具だくさんのサンドイッチも揃っております。

フランスの老舗ポワラーヌで働いていたシェフが考案した、天然酵母と石臼挽きの全粒粉を使用したパン・ド・カンパーニュ(田舎パン)が提供されているのも魅力です。

クオリティーの高い焼きたてパンで満たされること間違いなしです。ぜひ足を運んでみてください。

kumachanさん、幸せのおすそ分けありがとうございました。

(Hiromi)


ブーランジェリーボヌール元住吉店
住所:神奈川県川崎市中原区木月3−17−12
電話番号:044-789-8080
WheeLog!スポット情報
http://boulangerie-bonheur.jp