Today’s Pick #161 マクドナルドでスマイルひとつ!?

車いすユーザーのlapisさんが、優しい店員さんのエピソード付きの投稿をしてくださいました。

ゆめタウン 障がい者用駐車場完備 駐車場から店内まで勾配も少なくスムーズでした 店員さんも優しく接してくれ、お持ち帰りの袋に入れてくれわざわざしゃがんで手渡してくれ心が温まりました by lapis

https://app.wheelog.com/map/custom/admin/map?spotId=17346

大型ショッピングセンターの中にあるお店なので、障がい者用駐車場から勾配も少なくお店までたどり着けたことを書いてくださっています。

そして、お店でお買い物すると店員さんがわざわざしゃがんで手渡してくださったそうです。

車いすの場合、レジの位置が高くてお買い物しても受け取りづらいことはありませんか?このようにお客様の目線で接していただけると思わず笑顔になりますね。

この投稿に写真はありませんが、文章で詳しくユーザーさん自身の体験を書いてくださると、他の方も安心して行くことができますね。また、Googleプレイス情報をつけて投稿してくださっているので、お店の様子も写真で確認できます。

lapisさん、ほっこりするエピソード付きの投稿ありがとうございました。

(Tomoko)

上部へスクロール
Skip to content