Today’s Pick #155 車いすで行ける日本最北端スポット更新!

先日、日本の一番北の投稿をご紹介させていただきましたが、早速さらに北の投稿がありました。

uechan1128さんが投稿して下さいました、紋別ベイエリヤオートサイトのトイレです。

キャンプ場にあるトイレです。 清潔で安心です。釣りに来た時、重宝しました。by uechan1128

https://app.wheelog.com/map/custom/admin/map?spotId=17001

紋別ベイエリヤオートサイトについて調べてみますと、6月から9月までセミオートスタイルのキャンプが楽しめる施設だそうです。また、トイレ・炊事場はバリアフリーで、身障者用駐車場も3台分あるそうです。
https://o-tower.jp/smarts/index/69/

uechan1128さんは釣りに来たときに重宝したそうですが、夏はキャンプも楽しめるようですね。

みなさんも今年の夏は紋別ベイエリヤオートサイトでキャンプを楽しんでみませんか?

そして、キャンプ場やトイレ、駐車場の写真なども併せて投稿していただけると幸いです。

今回は、トイレの投稿から車いすで行けそうなキャンプ場が発見でき、とても嬉しい気持ちになりました。

uechan1128さん、ありがとうございました!

そして、さらに北の投稿もお待ちしております。

(Tomoko)


紋別ベイエリヤオートサイト
住所:北海道紋別市海洋公園
電話番号:0158-24-8000
WheeLog!スポット情報
https://mombetsu.jp/

上部へスクロール
Skip to content