Today’s Pick #150 車いすで行ける日本最北端スポット

本日は日本の一番北の投稿スポットをご紹介します。

kapaさんが投稿してくださいました、北海道旭川市にある有限会社COM泉屋です。

ここは車いす屋さんだそうです。 溶接のできるエンジニアさんがいらっしゃって、いざという時、迅速に直して下さるそうです。

駐車場が砂利で入口の段差が8cmあるそうですが、事前に連絡しておけば手伝って下さるそうです。

旅先で車いすトラブルがあった時のために、こうした情報はとても貴重ですね。

車いすの修理が出来るお店を探すのは難しいと思います。WheeLog!の中にも車いす修理ができるお店の投稿は少ないと思いますので、もし知ってらっしゃるお店があればぜひぜひ投稿をお願いします。

そして、日本の北の先にはまだまだ投稿ができる場所がたくさんありそうです。さらに北の投稿をして下さるWheeLoggersの方、楽しみにお待ちしております!

(Tomoko)

コメントは受け付けていません。

上部へスクロール
Skip to content