fbpx

WheeLog!のアプリをダウンロードしてみたけど使いこなせない…という方のために、ビギナーズ向けガイドをウィーロガーズのkumachanさんが作成してくださいました!ぜひご覧ください^^

 

4回目は、ビギナーズ向け④

ジャンルを限定、をちょっと応用して【バリアフリースポットを探してみよう!】です。

 

前回の、③ジャンルを限定して見たいとき※これはいろいろ応用ができます。

 

例:東京都心で車椅子で利用できる駐車場を検索したり

 

 

例:九州地方のバリアフリーなホテルを検索したり

 

例:池袋周辺のレストランとトイレを同時に表示なんかも。

 

 

範囲とアイコンの種類を自由に設定して検索してみましょう!

ただし、表示件数が多すぎると、負荷が高すぎてアプリが落ちてしまうことがあります。

その場合は検索範囲を狭めてみてください。

 

 

まとめ

ビギナーズ4

 

いかがでしたでしょうか?アプリが使いこなせないビギナーズ向けにと作ってくださいましたウィーロガーのkumachanさん、どうもありがとうございました!

 

WheeLog!は投稿も楽しいですが、見ているだけでも十分楽しめるかと思います。車いすでも行けるスポットがたくさんあります。参考にしていただけますと幸いです。

 

また、この使い方がわからないなどリクエストがございましたらぜひお知らせください☆

 

 

 

カテゴリー: アプリ

Translate »